2014年01月14日

三連休終わったので2014年01月14日 そ-ポッコリお腹が

今日はお風呂に入る前に一杯飲んじゃいます
カクテルパートナーのスクリュードライバー
オレンジジュースみたいで飲みやすいんだけど、油断すると頭が痛くなってくるので要注意です



 | 便秘茶 | 


物知りってカッコイイよなぁ
私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね
でも、美容のことなら、勉強するわ
だって、きれいになりたいもん
ちやほやされたいわ
若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ
私だって、若いころはモテモテだったんだから
まったく、女は外見なのね、悲しいことに
って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ
がんばれ、私
今日もマッサージがんばるわ


ひげ永久脱毛 | 
 | 
 | 


ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶
これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・
まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・
まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪


リンパマッサージ | 
 | 毎月分配型ファンド


今日は、歯磨きをこころなしかしっかりやってみました
モンダミンでくちゅくちゅして、これで彼氏でもいればウキウキなんだけど、今日も一人で寝ます

(^-^;







Posted by もむちゃん at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。