2013年12月05日

乾燥する季節は2013年12月05日 ぃ-ニキビができる

寝てるだけなのもなんなので、ずっと封印されていたトレーシーメソッドを開始。3分で挫折(遠い目)というか、これ、全部やる人っているんだろうか。というか、これ、全部やったら、絶対やせるわ。



 | 
 | 


美容新商品、比較表なんていう雑誌みたいな。ネットもいいけど、ペーパーの方が見やすかったりするのよね。電車の中で読めるし。まつ毛が伸びる美容液。毛穴が小さくなるクリーム。ニキビが出来なくなる洗顔料。香りが持続するシャンプー・リンス。絶対に痛くない眉毛抜き。貼るだけアイライン。目が吊り上がるクリーム。口角が吊り上がるクリーム。爪の皺がとれるクリーム。とか、突拍子もない記事が載っている本が欲しいな。



 | 
 | 
 | 


友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。



 | 
 | 


おっと、今日もこんな時間だ^^;最近ね、毎日寝る前に、ウエストシェイプ中心のストレッチをしてるんだー^^v心なしかウエストが少し締まったような?^^v♪ちょっと続けてみよっと^^♪♪ではおやすみなさい^^☆







Posted by もむちゃん at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。